<概要・結果>国際親善大会 第18回 2018歴史街道丹後100kmウルトラマラソン

初の丹後ウルトラマラソンを走り終え昨夜遅くに無事帰宅しました。

目標は9時間59分59秒!狙うはサブ10のみ!

以前の記事でもサブ10をしますと宣言しておりましたが

どうしてもサブ10の称号が欲しくて狙ってきました。

丹後ウルトラマラソン公式HP


【開催日】

2018年9月16日(日)

【選手受付】

前日/11:00~18:30 アミティ丹後

当日/2:30~4:10 アミティ丹後

100kmスタート/4:30

制限時間/14時間00分


【会場】

京都府京丹後市網野町 アミティ丹後


【気温】

出典:気象庁ホームページ

過去の気象データ・1時間ごとの値・間人

※データは間人のものです。

場所によれば最高31℃近くまで上がったとの噂も。


【コース】公式HPより

EPSON SF-720より


【高低図】

EPSON SF-720より

累積上昇高度 2,320m

累積下降高度 2,299m


【結果】

グロスタイム:11時間06分10秒

ネットタイム:11時間05分57秒

ベストを約43分更新

100km男子:156位/1818人中

100km男子完走率:56.5%


どの口がサブ10などとほざいたのでしょうか?

10時間台ですらゴールすることが出来ず全てにおいて力不足。

サブ10を口にする権利すらも手に入れておりませんね。

大口を叩き申し訳ありませんでしたm(_ _)mスマン

詳細は明日からぼちぼち書いていこうと思っておりますので

よろしければお時間の空かれた時にでもお立ち寄りください。


最後になりましたが、

たくさんの方に応援やサポートをしていただき感謝しかありません。

本当にありがとうございました。

そして、一緒に走ったみなさん、

お疲れ様でした!ありがとう。

コメント