<1>男祭り!真夏の京都一周ひゃっほいトレイル完全版2019

今年もやってきました!

残暑の厳しいクッソ暑く湿度マックスの時期にあえて開催!

恒例の「男祭り!京都一周トレイル完全版」の2019です!


関西各地から半端ではない猛者が京都に集結し

伏見桃山から上桂までを1dayで走りきる完全縦走チャレンジ。

普段との違いは、

潰れればその場で容赦なしに切り離される

サバイバルトレイル!!!


今年は参加者も多く誰が生き残れるのか!?

の様相を呈していましたが・・・なんと・・・

それは本番の数日前から始まっていたのです。


まずは主催者のひゃっほい太郎くん

先日行われた24時間リレーマラソン神戸大会シングル部門での

優勝と引き換えに脚を故障してしまい無念のDNSとなりました。


次に、ウルトラレースのいだ天でサブ10を達成し

初のトレイルレースである弘法のロングで上位フィニッシュを

見せてくれたテズさんは夏風邪のためDNSとのこと。


そして主催者DNSにより主催者代理となったシュピさんですが

お仕事の都合がどうしてもつかないとのことで泣く泣く前日に

DNSとなってしまいました。


まだまだ続きます。


昨年ワラーチでの制覇者であります類パパさん

なんと、発熱により体調不良となり残念ながらDNSです。


最後に先月のONTAKEで遂に真の力を解放して

ウルトラの男となられたパル彦さんもご都合が合わなくなり

DNSとなってしまいました。

今年はいったい何が起こっているのか?

それとも何かが起こる前触れなのか?

スタート前にも関わらず既に5人の猛者が消えてしまいました


それでも全く引けを取らない猛者はまだ9人!

今年のあのUTMF完走者、サブエガ、サブスリー、

サブテン、各レースでの上位入賞者に上位フィニッシャー、

海外レース参加者などなど豪華な実力者ばかり。

※主催者代々理のKATSUだけは肩書きなしとなります。


そんな奴らが京都は伏見桃山に降り立つ!


さぁ、今年は誰が潰れて誰が生き残るのか!?


真夏の男祭り2019!


サバイバルスタート!!!


※昨年の様子はこちらから



コメント