逆走!真夏の京都一周トレイル オリジナル版2020/08/22~23

これより我が友3名

修羅に入る!!

鬼と会えば鬼を斬り!!

熊と会えば微動だにせず!!

しずかに・・・動くなぁ・・・・

情を捨てよ!!

ただ一駆けに都を囲め!


【逆走!京都一周トレイルオリジナル版】

伏見稲荷駅駐車場~上桂~苔寺~松尾山~嵐山駅前コンビニ~

嵐山渡月橋~六丁峠~清滝~高雄~沢ノ池~京見峠~氷室~

向山~夜泣峠~二ノ瀬~鞍馬~薬王坂~静原~江文峠~

大原三千院コンビニ~仰木峠~水井山~横高山~比叡山~

銀閣寺~大文字山~蹴上~清水山~四ツ辻~伏見稲荷大社

伏見稲荷駅駐車場

西山コース北山西部コース北山東部コース東山コースその他


2020年8月22日19時30分スタート

2020年8月23日12時20分ゴール

距離:80km以上


今回はナイトスタートのため

エスケープは不可能!

最低でも始発まで生き延びよ!


ナイトとはいえ真夏の京都を侮るなかれ。

湿度・暑さともに想像を絶するものなり。

肉体精神だけではなく全てを根こそぎ刈り取られることとなる。


そんな修羅へと足を踏み入れたのは

こ・い・つ・ら・だ!


まずは


サブ3・サブ10ランナー

シュピ~~~レン!

陸上~部ゥゥゥ~~~!!


つづいて


兵庫縦断かとぶん2位

もりもりぃ~!

サ~~ラ~~ダァァァ~!!

そして


ロードトレイル全てにおいて

手にしたタイトルは数知れず

最強!関西のスピードスター

いちごぉ!

パイ~~~~~センッ!!

3人の猛者と1匹のふぇにゃんこが

伏見稲荷に降り立つ!

そして僅か1時間38分後

嵐山にて1匹のふぇにゃんこが離脱!


なんと

スタートからたったの14km

越えた山は松尾山の1山のみ!


そんなヘタレは

捨ててしまえぇぇぇ~~~!!!

※後ろのにゃんこも飽きれとるわ!


その後、3名の猛者は

悪魔の囁き

股ズレ

亡者の呼びかけ

熱中症

との戦いを終え

再び伏見稲荷の地を踏んだ!

※1番右は知らない人です。

勝手に写り込んできました。


こいつらすげぇぜ!

最高だぜ!

男の中の男「漢」だぜ!


お前らが!

大好きだぁぁぁぁぁ!

カッコイイぜぇぇぇぇぇ!


以ぃ~~~上ぉぉぉ!!!!!


真夏のぉ~

逆走!京都一周トレイルでした!


コメント