苦悩からの決断

たくさんたくさん悩み続けた。


巷でよく言われることが

「後悔しない方の選択」ということだが。


なにかが起これば動いたことに後悔し

なにも起こらなければ動かなかったことに後悔する。


堂々巡り。


あるご年配の方からの言葉。

「お父さんの気持ちを考えてみなさい。

自分の体が原因で息子の楽しみを

奪ってしまうことはとても辛いことじゃない?」


父親のことを考え、そして、

そのまま自分と娘に置き換えた。

言わずもがな。


正直、

いまのコンディションでは厳しいだろう。

しかし、

全てを出し尽くしたか、限界を超えたか。

自分にとって最も重要なのはそこ。


2022年6月19日

OSJ山中温泉トレイルレース80K


全力で挑む。



最近、色々なことに自信がなくなり

不安で怯えてしまうことが増えてきている。


苦しいことは間違いないが

ただただ前だけを見て進んでみよう。

なにか心の変化があるかもしれない。


コメント