OSJ山中温泉トレイルレース2023結果

この1年間で少しは動けるようになったつもりでいた。

昨年よりもゆっくり慎重に入り慌てず丁寧に進んだが

全くなにも変わっておらず動けなくなってしまった。


現状では以前のタイムや順位を目標とするどころか

完走することさえも不可能なレベルなんだと痛感した。


限界と思うまで見てはダメと渡された手紙。

山の中で涙を堪えきれず声を押し殺して泣いた。


僅かな距離を進んでは腰を下ろして休む。

延々と思える程に繰り返し歩き続けた結果

45km地点のCP2までに10時間もかかっていた。


家に連絡を入れリタイアを報告し

トレイルのレースはこれで最後にすると告げた。


一先ず此にてお仕舞。


いまの自分では身体を作ることができない。

ただそれだけ。


<結果>OSJ山中温泉トレイルレース2022 80K


<結果・概要・レポ1>2019 OSJ山中温泉トレイルレース


コメント

  1. ひっそりとトレイルレース引退宣言ですか。
    まぁ僕もご家族も「またそのうちトレイルレース行ってくる!」って言わはるやろなと思ってますよ。

    たぶん納得できずに終わってるのでそのうちにまた火がつくと思います。

    いまはレース目指して苦しむより走るのを楽しむ時だと思って気楽にいきましょ。
    スロージョグ入門しますか?

    返信削除
    返信
    1. レースにでて自分なりにではあるけど記録や順位を目指すためには心と体の両方が揃っていないと難しいなと。現状ではどうしても心も体も中途半端にしか仕上げられなくてね。
      プライベートではいくらでも山に行きたいので楽しんでいきます!(^^)

      僕の普段のペースは6分半とか普通にあるのでスロージョグです笑
      kirisanが昔からジョグペースが速いのよ~しっかりとスロージョグできるように励んでね!
      僕の経験上きっと役に立つと思うよ♪

      削除

コメントを投稿